キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • No : 4919
  • 公開日時 : 2021/10/29 15:50
  • 印刷

評価版から製品版へ移行するには?

回答

評価版をご利用になったお客さまが、製品版を購入後に必要な作業についてご案内しています。
各プログラムを再インストールする必要はなく、評価版をそのまま製品版としてご利用いただけます。
 
※ セキュリティ管理ツールを評価版から製品版へ移行する際、エージェントの再インストールは不要です。
※ 新しいバージョンのプログラムが公開されている場合は、プログラムのバージョンアップもご検討ください。
 
 
< 製品版への移行手順 >
 
▼Step.1 製品の購入
 

 
Step.1 製品の購入
 
以下を参考に、製品を新規に購入してください。既に購入済みの場合は、「Step.2 製品購入後の作業」へお進みください。
 
ESET PROTECTソリューションを購入する場合
 
SOHO向けセキュリティを購入する場合
 
ゲートウェイセキュリティを購入する場合
 

 
Step.2 製品購入後の作業
  
< セキュリティ管理ツールをご利用のお客さま >
 
ESET PROTECT Cloud をご利用の場合
 
ESET PROTECT をご利用の場合
 
 
< クライアント用プログラムをご利用のお客さま >
 
バージョン 6 以降のプログラムをご利用の場合
 
バージョン 5 以前のプログラムをご利用中の場合
 
 
プログラム
ESET Endpoint Security, ESET Endpoint アンチウイルス, ESET Endpoint Security for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for Linux, ESET Endpoint Security for Android, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Linux, ESET Mail Security for Linux, ESET Web Security for Linux, ESET Security Management Center, ESET PROTECT, ESET PROTECT Cloud
プラットフォーム(OS)
Windows, Windows Server, Mac, Android, Linux Desktop, Linux Server, iOS

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・