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サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
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  • No : 3313
  • 公開日時 : 2025/04/24 10:00
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ログおよびスクリーンショットの取得手順

回答

本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。
 
本ページでは、問題解決のため、お客様に取得いただく情報についてご案内いたします。
■ お客様に取得いただく情報
・エラー画面のスクリーンショット(※1)
・クライアントPC上で取得いただくログ
・管理サーバー上で取得いただくログ(※2)
 
※1 スクリーンショットの取得手順については、こちらをご参照ください。
※2 ライセンス製品をご利用で、「ESET Endpoint Encryption Server」にてクライアント端末の管理をおこなっている場合にのみ必要です。
■ ログの取得手順
クライアントPC上で取得いただくログ
管理サーバー上で取得いただくログ
 
■ 取得した情報の送付について
取得したログとスクリーンショットの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。  
 
 

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