キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向け暗号化製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3138
  • 公開日時 : 2024/01/04 09:00
  • 印刷

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
  • 製品ご購入前のお問い合わせ
  • 製品ご購入後の利用・操作方法
  • トラブル等に関するお問い合わせ
<サポート対象外となる作業>
  • お客様の元にご訪問してのサポート対応(オンサイト保守)
  • お客様のPCをお預かりしての原因調査
  • 本製品導入端末のデータ復旧
 
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「 ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。

 

お問い合わせ窓口(サポートセンター)


 
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
 
Webフォームによる
お問い合わせ
■法人向け暗号化製品専用お問い合わせフォーム
 
 
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細はこちらをご参照ください。
電話による
お問い合わせ
電話番号: tel_3444.png
 
※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
 
営業日 : 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間: 9:00~17:00

[対象製品]

  • ESET Endpoint Encryption パッケージ製品
  • ESET Endpoint Encryption ダウンロード製品
  • ESET Endpoint Encryption ライセンス製品

[対象プログラム]

  • ESET Endpoint Encryption
  • ESET Endpoint Encryption Server
 

その他


[情報取得について]

サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートはこちら
 

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

製品紹介
製品紹介