お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブル等に関するお問い合わせ
<サポート対象外となる作業>
- お客様の元にご訪問してのサポート対応(オンサイト保守)
- お客様のPCをお預かりしての原因調査
- 本製品導入端末のデータ復旧
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
Webフォームによる
お問い合わせ |
■法人向け暗号化製品専用お問い合わせフォーム
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細は こちらをご参照ください。 |
電話による
お問い合わせ |
電話番号: |
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※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
営業日 : |
月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
営業時間: |
9:00~17:00 |
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[対象製品]
- ESET Endpoint Encryption パッケージ製品
- ESET Endpoint Encryption ダウンロード製品
- ESET Endpoint Encryption ライセンス製品
[対象プログラム]
- ESET Endpoint Encryption
- ESET Endpoint Encryption Server
その他
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら。