2025年11月20日午後、ESET HOME からのメールが届かない現象が再発しておりました。
本現象の詳細は以下の通りです。
ESET HOME において、以下のような「確認電子メールが送信されました」画面が表示されたが、メールが届かない。
※ 再送信操作をおこなっても、メールが届きません。
※ 確認メールのほか、パスワードリセットメール、保護の送信など、ESET HOME から送信されるメール全般的に届かないことを確認しています。

◆ 対象製品
◇ 個人向け製品 / SOHO向け製品
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
- ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
< 旧製品 >
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET インターネット セキュリティ
◇ SOHO向け製品
- ESET スモール ビジネス セキュリティ
- ESET NOD32アンチウイルス
ESET社による対応が実施され、現在はメールが届くことを確認しています。ESET HOME をご利用ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
[更新履歴]
2025年11月20日 解消
2025年11月20日 再発
2025年11月17日 公開