日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間をサポートセンターの年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、電話によるお問い合わせの受付、および、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただきましたメールによるお問い合わせにつきましては、休業明けより順次回答させていただきます。
休暇明けに検出エンジンのアップデートが失敗した場合は、
こちらをご確認ください。
【 年末年始休業期間 】
※ 製品により年末年始休業期間が異なりますので、ご注意ください。
対象製品 |
12/28(土)~ 12/31(火) |
1/1(水)~ 1/3(金) |
1/4(土)~ 1/5(日) |
個人向け製品
(まるごと安心パック含む) |
営業 |
休業 |
営業 |
法人向け製品
- 法人向けサーバー・クライアント用製品
- 法人向けサーバー専用製品
- 法人向けゲートウェイ製品
- SOHO向け製品
- 法人向けディスク暗号化製品
- 法人向けデータ暗号化製品
- EDR(Endpoint Detection & Response)
- クラウドサンドボックス
- 脅威インテリジェンスサービス
- クラウドアプリケーションセキュリティ
|
休業 |
休業 |
以下のサポートサイトは、いつでもご利用いただけますので、ご活用ください。
■ サポート情報ページ(Q&A)のご案内
- 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)をご利用の場合はこちら
- 法人向けサーバー・クライアント用製品をご利用の場合はこちら
- 法人向けサーバー専用製品をご利用の場合はこちら
- 法人向けゲートウェイ製品をご利用の場合はこちら
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- 法人向けデータ暗号化製品をご利用の場合はこちら
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