キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 883
  • 公開日時 : 2023/01/05 09:00
  • 印刷

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

法人向けサーバー・クライアント用製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「 ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。

 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせ
Webフォームによるお問い合わせ
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細はこちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
※ お問い合わせは24時間受け付けておりますが、受付時間外にいただいたお問い合わせは、受付開始後、順次対応いたします。
受付時間 / 受付日カレンダー
9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
 
カレンダー
カレンダー
:受付日
:休業日
 
※ 受付日カレンダーは毎月更新します。
 
[対象製品]
  • ESET PROTECT Essential クラウド
  • ESET PROTECT Entry クラウド
  • ESET PROTECT Advanced クラウド
  • ESET PROTECT Complete クラウド
  • ESET PROTECT Essential オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Standard)
  • ESET PROTECT Entry オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Advanced)
  • ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
  • ESET PROTECT Advanced オンプレミス
  • ESET PROTECT Enterprise
 
※ ESET PROTECT MDR をご利用のお客さまは、製品購入後のメールに記載しております「セキュリティサービスセンター」へお問い合わせください。
 
 
その他

 
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートはこちら
 
 
プログラム
ESET Endpoint Security, ESET Endpoint アンチウイルス, ESET Endpoint Security for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for Linux, ESET Endpoint Security for Android, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Linux, ESET Security Management Center, ESET PROTECT
プラットフォーム(OS)
Windows, Windows Server, Mac, Android, Linux Desktop, Linux Server, iOS

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・