Canon logo
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
  • No : 3055
  • 公開日時 : 2024/05/31 17:00
  • 印刷

音声ガイダンスについて

回答

ここでは、電話でESET法人サポートセンターにお問い合わせをした際に流れる音声ガイダンスについてご案内しています。
音声ガイダンスに従って番号を選択してください。
 
※ ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
 
※ 既にお問い合わせ頂いているお客さまは、初回のお問い合わせ時にご案内させていただきました、サポート番号またはお問い合わせ番号をあらかじめご確認ください。
 
※ 音声ガイダンスのボタン操作は、プッシュ回線のみ対応しています。ダイヤル回線からお掛けの場合は、担当者に繋がるまでそのままお待ちください。
 
操作内容
製品の購入前のお問い合わせ、次年度更新などの事務系のお問い合わせ
製品のトラブル、操作や仕様に関する技術系のお問い合わせ
ご不明の場合
 
 
プラットフォーム(OS)
Windows, Windows Server, Mac, Android, Linux Desktop, Linux Server, iOS

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局