キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
  • No : 87
  • 公開日時 : 2018/05/23 13:00
  • 印刷

ユーザーズサイトについて

回答

ここでは、法人向けサーバー・クライアント用製品、および、法人向けサーバー専用製品、法人向けゲートウェイ製品をご利用のお客さま向けのユーザーズサイトについてご案内しております。
 
詳細については以下の通りです。
 
 
 

 
◆ ユーザーズサイトでできること
 
ユーザーズサイトでは、以下の機能をご利用いただけます。
  • ライセンス情報の確認
    (シリアル番号 / 製品認証キー ※1 / ライセンスID ※1 / ユーザー名 / パスワード / ライセンス数 / 有効期限)
  • ライセンスキーファイルのダウンロード
  • プログラム / マニュアルのダウンロード
  • 最新の検出エンジン(ウイルス定義データベース)のダウンロード
  • ESET License Administrator へのアクセス ※1
    (オフラインライセンスファイルのダウンロード / コンピューターのアクティベーション解除)
※1 法人向けサーバー・クライアント用製品、および、法人向けサーバー専用製品をご利用の場合のみ。
 
 

 
◆ 製品別 ユーザーズサイトのご案内
 
製品 ユーザーズサイト
【 法人向けサーバー・クライアント用製品 】
  • ESET Endpoint Protection Advanced
  • ESET Endpoint Protection Standard
こちら
【 法人向けサーバー専用製品 】
  • ESET File Security for Linux / Windows Server
  • ESET File Security for Microsoft Windows Server
こちら
【 法人向けゲートウェイ用製品 】
  • ESET Mail Security for Linux
  • ESET Web Security for Linux
こちら
 
※ ユーザーズサイトへのログインには、「シリアル番号」とEAV-で始まる「ユーザー名」が必要です。シリアル番号は製品別に以下の文字列で始まります。
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品 : EEPA-/EEPS-/ES**-/N***-のいずれか
  • 法人向けサーバー専用製品 : NODW-またはJMxx-
  • 法人向けゲートウェイ用製品 : EMSL-またはEWSL-

     


◆ ユーザーズサイトへのログインについて
 
入力間違いのないように十分ご注意ください。 
 
ES**- または N***- で始まるシリアル番号でログインに失敗する場合
「シリアル番号(****-*********)は、20**-**-** **:**:**までロックされております。」と表示された場合
(*には英数字が入ります。)
「セッションがタイムアウトしました」と表示されてログインできない場合
 
 
プログラム : 
ESET Endpoint Security, ESET Smart Security, ESET Endpoint アンチウイルス, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Endpoint Security for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for OS X, ESET NOD32アンチウイルス for Mac, ESET NOD32アンチウイルス for Linux Desktop, ESET Endpoint Security for Android, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Linux, ESET Mail Security for Linux, ESET Web Security for Linux, ESET Remote Administrator
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Windows Server, Mac, Android, Linux Desktop, Linux Server

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局