以下のWebページにて、検出エンジンのアップデートエラーとその対応方法をまとめています。本手順をおこなう前に一度ご確認ください。
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ここでは、Windows / Windows Server向けプログラムの検出エンジンのアップデートエラーに関するQ&Aを参照しても現象が改善されない場合に、問題解決のためのログ取得、および、ログの送付手順をご案内しております。
以下の手順に従って、コンピューターから検出エンジンのアップデートエラー発生時のログを取得して、サポートセンターまでお送りください。
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パックをご利用のお客さまは、 CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。 |
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。
Ⅰ. 検出エンジンのアップデートエラーのログ取得手順
- ESET製品が記録するログのレベルを、調査に必要な情報(診断ログ)を記録するレベルに変更します。
- 以下のWebページをご参照のうえ、手動で検出エンジンのアップデートをおこなって、アップデートエラーを発生させます。
[Q&A]検出エンジンの手動アップデート方法
- 以下のWebページをご参照のうえ、「ログ取得プログラム」を使用して各種ログを取得します。
[Q&A]「ログ取得プログラム」を使用した各種ログの取得手順
- 手順1で設定を変更した場合は、手順1を再度ご参照のうえ、[ログに記録する最低レベル]を変更前の設定に戻します。
Ⅱ. 送付手順
手順Ⅰで取得したログをメールに添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。
なお、お送りいただくメールの件名・本文には以下の内容を入力します。
※ 添付ファイルが5MB以上になる場合は、別途サポートセンターより送付手順をご案内します。
以下を参照して、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら
--件名--------------------------------------------------
検出エンジンのアップデートエラー
--本文--------------------------------------------------
名前:
名前(フリガナ):
日中のご連絡先電話番号:
ご連絡先メールアドレス:
表示されたエラーメッセージ:
※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。 |