お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブルなどに関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
【 まるごと安心パックをご利用のお客さま 】
ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック / ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」をご用意しております。
CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
|
なお、ESET製品に関する「質問・疑問」をお客さま同士で解決するQ&Aコミュニティを開設しています。
24時間365日、困った時はいつでもご利用できますので、ぜひご活用ください。

営業時間 |
平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
9:00~17:00
|
Webフォームによるお問い合わせ(※) |
■ 個人向け製品専用お問い合わせフォーム

※ お問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、営業開始後、順次対応いたします。
※ お問い合わせ内容によっては、サポートセンターからお電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
|
電話によるお問い合わせ(※) |
電話番号: |
 |
※ 2020年1月1日(水)~2020年1月3日(金)は、サポートセンターの休業日とさせていただきます。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、 こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
|
|
営業日について |
個人向け製品のサポート営業日は、以下のとおりです。
 |
:営業日 |
 |
:休業日 |
|
※ お問い合わせ内容により、土日 / 祝日に対応できない場合があります。
[ 対象製品 ]
<パッケージ製品> |
<ダウンロード製品> |
■ ESET インターネット セキュリティ
|
■ ESET インターネット セキュリティ
|
■ ESET スマート セキュリティ プレミアム |
■ ESET スマート セキュリティ プレミアム |
|
■ ESET サイバー セキュリティ プロ |
※ 以下の旧製品を含む。 |
■ ESET モバイル セキュリティ |
■ ESET ファミリー セキュリティ
|
|
■ ESET パーソナル セキュリティ
|
※ 以下の旧製品を含む。 |
|
■ ESET ファミリー セキュリティ
|
|
■ ESET パーソナル セキュリティ
|
|
|
※ 法人向けサーバー・クライアント用製品(ESET Endpoint Protection シリーズ)については、こちらをご確認ください。
※ 法人向けサーバー専用製品(ESET File Security for Linux / Windows Server)については、こちらをご確認ください。
※ 法人向けゲートウェイ製品(ESET Mail Security for Linux、ESET Web Security for Linux)については、こちらをご確認ください。
※ 法人向けクライアント専用製品(ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス)については、こちらをご確認ください。
[ 対象プログラム ]
■ ESET Smart Security Premium V10.0 / V10.1 / V11.0 / V11.1 / V11.2 / V12.0 / V12.1 / V12.2
■ ESET Internet Security V10.0 / V10.1 / V11.0 / V11.1 / V11.2 / V12.0 / V12.1 / V12.2
■ ESET Cyber Security Pro V5.0 / V6.0 / V6.1 / V6.2 / V6.3 / V6.4 / V6.5 / V6.6 / V6.7 / V6.8
■ ESET Mobile Security for Android V2.0 / V3.0 / V3.2 / V3.3 / V3.6 / V3.9 / V4.1 / V4.3 / V5.2
■ ESET Parental Control for Android V2.4 / V2.6
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。
その他
[ 情報取得について ]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[ お客さま満足度アンケートについて ]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら。