キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 368
  • 公開日時 : 2017/12/14 10:07
  • 印刷

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
  • 製品ご購入前のお問い合わせ
  • 製品ご購入後の利用・操作方法
  • トラブルなどに関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、下記のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
 
なお、2017年12月7日より提供を開始した最新プログラムについては、下記に別途Webページをご用意しております。あわせてご参照ください。
 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
 
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
 
【 まるごと安心パックをご利用のお客さま 】
 
ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック / ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」をご用意しております。
CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
 
 
なお、ESET製品に関する「質問・疑問」をお客さま同士で解決するQ&Aコミュニティを開設しています24時間365日、困った時はいつでもご利用できますので、ぜひご活用ください。
 
 
営業時間
平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
9:00~17:00
Webフォームによるお問い合わせ(※)
■ 個人向け製品専用お問い合わせフォーム

 
 
※ 2018年1月1日(月)~2018年1月3日(水)は、サポートセンターの休業日とさせていただきます。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。
※ お問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、営業開始後、順次対応いたします。
※ お問い合わせ内容によっては、サポートセンターからお電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
 
※ ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス Windows/Mac対応については、こちらをご確認ください。
電話によるお問い合わせ(※)
電話番号: 050-5559-0035
 
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
営業日について 個人向け製品のサポート営業日は、下記のとおりです。
カレンダー   カレンダー
:営業日
:休業日
 
※ お問い合わせ内容により、土日 / 祝日に対応できない場合があります。
 
[ 対象製品 ]
 
<パッケージ製品> <ダウンロード製品>
■ ESET ファミリー セキュリティ ■ ESET ファミリー セキュリティ
■ ESET パーソナル セキュリティ ■ ESET パーソナル セキュリティ
■ ESET Smart Security ■ ESET Smart Security Premium
■ ESET Mobile Security for Android ■ ESET Smart Security
  ■ ESET Mobile Security for Android
 
 
※ 法人向けサーバー・クライアント用製品(ESET Endpoint Protection シリーズ)については、こちらをご確認ください。
 
※ 法人向けサーバー専用製品(ESET File Security for Linux / Windows Server)については、こちらをご確認ください。
 
※ 法人向けゲートウェイ製品(ESET Mail Security for Linux、ESET Web Security for Linux)については、こちらをご確認ください。
 
※ 法人向けクライアント専用製品(ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス Windows/Mac対応)については、こちらをご確認ください。
 
[ 対象プログラム ]
 
■ ESET Smart Security Premium V10.0 / V10.1 / V11.0
■ ESET Internet Security V10.0 / V10.1 / V11.0
■ ESET Smart Security V6.0 / V7.0 / V8.0 / V9.0
■ ESET Cyber Security Pro V5.0 / V6.0 / V6.1 / V6.2 / V6.3 / V6.4
■ ESET Mobile Security for Android V1.1 / V2.0 / V3.0 / V3.2 / V3.3 / V3.6
 
※ ESET Smart Security V8.0 / V9.0 は、2018年12月31日をもってサポートを終了する予定です。詳細はこちらをご確認ください。
 
※ ESET Smart Security V6.0 / V7.0 は、2018年7月31日をもってサポートを終了する予定です。詳細はこちらをご確認ください。
 
※ プログラムのサポート終了などについては、こちらをご確認ください。
 
 
その他

 
[ 情報取得について ]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 
[ お客さま満足度アンケートについて ]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートはこちら
 
※ 製品に関するお問合せやその他のご質問につきましては、上記お問い合わせ窓口(サポートセンターをご利用ください。
 
 
 
 
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET Cyber Security Pro, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局