キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5545
  • 公開日時 : 2017/10/30 13:00
  • 印刷

音声ガイダンスについて

回答

ここでは、電話でサポートセンターにお問い合わせをした際に流れる音声ガイダンスについてご案内しています。
音声ガイダンスに従って番号を選択してください。
 
※ ガイダンスの途中でも選択操作はできます。
 
※ 音声ガイダンスのボタン操作は、プッシュ回線のみ対応しています。ダイヤル回線からお掛けの場合は、担当者に繋がるまでそのままお待ちください。
 
操作内容
購入や有効期限の延長(次年度更新)のお問い合わせ、登録情報の確認 / 変更などの各種お手続きに関するお問い合わせ
Windows向けプログラムの操作や仕様、トラブルに関する技術的なお問い合わせ
Mac / Android向けプログラムの操作や仕様、トラブルに関する技術的なお問い合わせ
「その他」またはご不明の場合
再度ガイダンスを聞き直す場合
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium,ESET Internet Security,ESET Smart Security,ESET Cyber Security Pro,ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows,Mac OS X,Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局