キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 255
  • 公開日時 : 2019/03/01 13:00
  • 印刷

ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる

回答

以下のWindows向けプログラムの設定を変更しようとした際、および、アンインストールしようとした際に以下の画面が表示され、パスワードの入力を求められる場合があります。
  • ESET Smart Security Premium
  • ESET Internet Security
  • ESET NOD32アンチウイルス

(※ 画面は ESET Internet Security V12.0 のものです。)

(※ 画面は ESET Internet Security V11.1 のものです。)
 
この画面は、以下でパスワードを設定している場合に表示される画面となります。お心当たりのあるパスワードの入力をお試しください。
 
Windows向けプログラムの設定を保護するためにパスワードを設定している
 
ペアレンタルコントロール機能でパスワードを設定している
 
 
< パスワードがわからない場合 >
 
※ 現在ご利用中のプログラムのバージョンの確認方法はこちら
 
V11.2 以降の場合
 
V11.1 以前の場合
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS) : 
Windows

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・