キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 358
  • 公開日時 : 2024/01/04 10:00
  • 印刷

プログラムのインストール手順

回答

プログラムのダウンロードとインストール手順については、以下をご確認ください。
  1. 以下のWebページより、ご利用製品を選択してください。
個人向け製品
法人向けクライアント専用製品
   
  • ESET HOME セキュリティ アルティメット
  • ESET HOME セキュリティ プレミアム
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
  • ESET モバイル セキュリティ
  • ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム / ESET インターネット セキュリティ / ESET サイバー セキュリティ プロ)を含む。
 
  • ESET NOD32アンチウイルス
 
  1. ご利用になるOSとご利用状況をご確認のうえ、プログラムのダウンロードとインストール手順をご確認ください。
 
< ご利用状況 >
① ご購入後初めてのインストール ESET製品を初めてご利用になる場合(ユーザー登録をおこなっていない)
② 2台目以降のインストール・月額サービスでの利用
(または、再インストール)
既にESET製品をご利用になっている場合(ユーザー登録を既におこなっている)
以下のような状況でプログラムのインストールをおこなう場合は、ユーザー登録は必要ありません。
  • 複数端末で利用可能なESET製品をお持ちで、2台目以降の端末にプログラムをインストールする場合
  • 端末の初期化や、ESET製品を一度アンインストールしたなどで、再インストールする場合
  • 端末の買い替えや、機種変更などでESET製品を継続して使用する場合  等
③ 体験版から製品版への移行 体験版から製品版に切り替える場合
 
 
プログラム
ESET Security Ultimate, ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・