本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。 |
現在ESET製品をご利用中でないお客さまのコンピューターから SysInspector の情報を取得する手順は以下の通りです。
< ログの取得手順 >
- 以下のリンク先から、ESET Sysinspector をダウンロードします。
- ダウンロードした「sysinspector64.zip」ファイルを右クリックして、[すべて展開]をクリックします。
- [圧縮フォルダの展開]画面が表示されたら、[展開]ボタンをクリックします。
※ 展開先を変更する場合は、[参照]ボタンをクリックして、任意の場所に展開してください。
- 展開先フォルダが表示されたら、「Sysinspector64.exe」を起動します。
※ [ユーザーアカウント制御]ウィンドウが表示される場合は、[はい]ボタンをクリックします。
- 使用許諾画面(英語)が表示されたら、[Settings]をクリックします。
- 「Language」のプルダウンリストから[日本語]を選択します。
- ホーム画面のエンドユーザーライセンス契約をご確認のうえ、[同意する]をクリックします。
- [個人ログの生成]をクリックします。
※[ユーザーアカウント制御]ウィンドウが表示される場合は、[はい]ボタンをクリックします。
※ ログの生成には数分かかる場合があります。
- ログが生成されたら、左側の「 」マークをクリックします。
- ホーム画面の[ファイルを保存]をクリックします。
- ①保存先を選択し、②[ファイルの種類]が[Zip file(*.zip)]であることを選択して、③[保存]ボタンをクリックします。
※ ファイル名は必要に応じて変更してください。
- 保存したファイルをメールに添付し、ESETサポートセンターまでお送りください。
< ログの送付 >
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品については
こちらをご参照ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら