「シリアル番号」「製品認証キー」「ライセンスID」「有効期限」などのライセンス情報は、以下の方法で確認できます。
※「ライセンスID」「有効期限」は、プログラム上でも確認できます。
◆ 弊社から送信されたメールを利用した確認
メールにてライセンス情報をご連絡しております。以下のメールをご確認ください。
送信元 |
「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
送信日時 |
以下のいずれか
- 新規ユーザー登録時
- 有効期限の延長(次年度更新)時
- 月額サービスのお申し込み時(※1)
|
件名 |
以下のいずれか
- 「ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡」
- 「○○をご購入のお客さまへ」(※2)
- 「有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡」
- 「更新手続き完了のご連絡」
- 「○○を更新されたお客さまへ」(※2)
- 「月額サービス ライセンス情報のご連絡」
- 「月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内」
- 「月額サービスをお申し込みのお客さまへ」
|
(※1)月額サービスは、以下の製品の自動更新サービスです。
・ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
(※2)○○にはご利用の製品名が入ります。
◆ ライセンス情報照会を利用した確認
以下の2つがお手元にある場合は、ライセンス情報照会で確認できます。
- シリアル番号、もしくは、ライセンスID
- ユーザー登録に使用しているメールアドレス
◆ CLUB ESETを利用した確認(個人向け製品をご利用の場合のみ)
◆ ESET HOME(旧名称:myESET)を利用した確認
ESET HOME では、「製品認証キー」「ライセンスID」「有効期限」を確認できます。
< ご利用製品別 サポートセンター >
上記の方法で確認できなかった場合は、以下の表よりサポートセンターへお問い合わせください。
対象製品 |
製品名 |
サポートセンター |
個人向け製品 |
- ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
※ 以下の旧製品を含む。
・ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック
・ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック
|
CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
|
- ESET インターネット セキュリティ
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
※ 以下の旧製品を含む。
・ESET ファミリー セキュリティ
・ESET パーソナル セキュリティ
|
|
法人向けクライアント専用製品 |
- ESET オフィス セキュリティ
- ESET NOD32アンチウイルス
|
|