本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。 |
Linux環境にて問題が発生した際に、サポートセンターより、原因調査のために必要なログの取得をお願いする場合があります。
以下の手順に従ってログを取得してください。
< ログの取得手順 >
< ログの送付 >
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品については
こちらをご参照ください。
- 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けサーバー専用製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けゲートウェイ製品のサポートセンターはこちら