お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしております。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブル等に関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
Webフォームによるお問い合わせ |
■ 法人向けゲートウェイ製品専用お問い合わせフォーム
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細は こちらをご参照ください。 |
電話によるお問い合わせ |
電話番号: |
|
ESET Mail Security for Linux、または、ESET Web Security for Linux に関するお問い合わせ窓口です。 |
※ おかけ間違いにご注意ください。弊社アンチウイルス製品のサポートセンターへおかけいただく際は、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます。
なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
営業日 : |
月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
営業時間: |
9:00~17:00 |
|
営業日について |
法人向けゲートウェイ製品のサポート営業日は、以下になります。
|
:営業日 |
|
:休業日 |
|
[ 対象製品 ]
■ ESET Mail Security for Linux、ESET Web Security for Linux
- 企業向けライセンス製品
- 教育機関向けライセンス製品
- 官公庁向けライセンス製品
※ 上記以外の製品については、
こちらをご確認ください。
[ 対象プログラム ]
■ ESET Mail Security for Linux
■ ESET Web Security for Linux
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。