お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブル等に関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
Webフォームによるお問い合わせ
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■ 法人向けサーバー専用製品お問い合わせフォーム
※ たくさんのお客さまからお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
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電話によるお問い合わせ
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電話番号: |
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※ たくさんのお客さまからお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ 継続のお問い合わせの場合は、初回のお問い合わせ時にご案内いたしました、サポート番号(お問い合わせ番号)をご用意ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
営業日 : |
月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
営業時間: |
9:00~17:00 |
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営業日について |
法人向けサーバー専用製品のサポート営業日は、以下になります。
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:営業日 |
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:休業日 |
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[対象製品]
■ ESET File Security for Linux / Windows Server
■ ESET File Security for Microsoft Windows Server
■ ESET NOD32アンチウイルス サーバー
※ 上記以外の製品については、
こちらをご確認ください。
[対象プログラム]
■ ESET File Security for Microsoft Windows Server V4.5 / V6.3 / V6.4 / V6.5 / V7.0 / V7.1
■ ESET File Security for Linux V4.5
※ ESET File Security for Microsoft Windows Server V4.5 のサポートは、2020年6月30日をもって終了予定です。詳細は
こちらをご確認ください。
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。
その他
[「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」について]
製品をご購入のお客さま向けに、上記の無償サポートの他、有償サポートとして、さらに充実したサポートサービスもご用意しています。詳細は
こちらをご参照ください。
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら