キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
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  • No : 905
  • 公開日時 : 2024/01/04 09:00
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お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

法人向けサーバー専用製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「 ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。

 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせ
Webフォームによるお問い合わせ
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細はこちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
※ 製品の不具合や、製品ご利用時のトラブルに関してのお問い合わせの場合は、以下のWebページに記載されている情報の入力をお願いします。
[Q&A]製品の不具合 / 製品ご利用におけるトラブル発生時のお問い合わせに必要な情報
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細はこちらをご参照ください。
受付時間 / 受付日カレンダー
9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
 
カレンダー
カレンダー
:受付日
:休業日
 
※ 受付日カレンダーは毎月更新します。
 
[対象製品]
 
 ■ ESET Server Security for Linux / Windows Server(旧名称:ESET File Security for Linux / Windows Server)
 ■ ESET Server Security for Microsoft Windows Server
 ■ ESET NOD32アンチウイルス サーバー
 
 
※ プログラムのサポート終了などについては、こちらをご確認ください。
 
 
その他

 
[「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」について]
製品をご購入のお客さま向けに、上記の無償サポートの他、有償サポートとして、さらに充実したサポートサービスもご用意しています。詳細はこちらをご参照ください。
 
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートはこちら
 
 
プログラム
ESET Server Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET Server Security for Linux, ESET File Security for Linux
プラットフォーム(OS)
Windows Server, Linux Server

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