• No : 905
  • 公開日時 : 2023/01/05 09:00
  • 印刷

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
  • 製品ご購入前のお問い合わせ
  • 製品ご購入後の利用・操作方法
  • トラブル等に関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、以下のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。

 

 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
 
Webフォームによるお問い合わせ
■ 法人向けサーバー専用製品お問い合わせフォーム
 
 
 
※ 製品の不具合や、製品ご利用時のトラブルに関してのお問い合わせの場合は、以下のWebページに記載されている情報の入力をお願いします。
[Q&A]製品の不具合 / 製品ご利用におけるトラブル発生時のお問い合わせに必要な情報
電話によるお問い合わせ
 
電話番号:
 
※ 2022年4月4日より、(0570-057-230)に変更となりました。
※ たくさんのお客さまからお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ 継続のお問い合わせの場合は、初回のお問い合わせ時にご案内いたしました、サポート番号(お問い合わせ番号)をご用意ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
 
営業日 : 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間: 9:00~17:00
営業日について 法人向けサーバー専用製品のサポート営業日は、以下のとおりです。
カレンダー   カレンダー
:営業日
:休業日
 
[対象製品]
 
 ■ ESET Server Security for Linux / Windows Server(旧名称:ESET File Security for Linux / Windows Server)
 ■ ESET Server Security for Microsoft Windows Server
 ■ ESET NOD32アンチウイルス サーバー
 
 
※ プログラムのサポート終了などについては、こちらをご確認ください。
 
 
その他

 
[「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」について]
製品をご購入のお客さま向けに、上記の無償サポートの他、有償サポートとして、さらに充実したサポートサービスもご用意しています。詳細はこちらをご参照ください。
 
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートはこちら
 
※ 製品に関するお問合せやその他のご質問につきましては、上記お問い合わせ窓口(サポートセンター)をご利用ください。
 
 
プログラム
ESET Server Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET Server Security for Linux, ESET File Security for Linux
プラットフォーム(OS)
Windows Server, Linux Server