法人向けサーバー専用製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
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電話によるお問い合わせ |
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Webフォームによるお問い合わせ |
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※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は こちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。 |
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細は こちらをご参照ください。 |
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受付時間 / 受付日カレンダー |
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9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
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[対象製品]
■ ESET Server Security for Linux / Windows Server(旧名称:ESET File Security for Linux / Windows Server)
■ ESET Server Security for Microsoft Windows Server
■ ESET NOD32アンチウイルス サーバー
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。
その他
[「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」について]
製品をご購入のお客さま向けに、上記の無償サポートの他、有償サポートとして、さらに充実したサポートサービスもご用意しています。詳細は
こちらをご参照ください。
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら