| 無効な製品認証キー(エラーコード: ACT.5) |

| 送信元 | 「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
| 件名 | ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡
○○をご購入のお客さまへ
有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡
更新手続き完了のご連絡
○○を更新されたお客さまへ
月額サービス ライセンス情報のご連絡
月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内
月額サービスをお申し込みのお客さまへ
|
アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.25 / エラーコード: ECP.20002 / エラーコード: ECP.4099 / エラーコード: 0x1003000d)
|

Windowsの「スタート」メニュー(→すべてのアプリ)→「Windows システム ツール」とクリックします。

「コマンドプロンプト」を右クリック(→「その他」)→「管理者として実行」をクリックします。

「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]ボタンをクリックします。

コマンド プロンプトが開いたら、以下を入力して、[Enter]キーを押します。

以下のメッセージが表示されたら、コンピューターを再起動します。

| アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.20003 / エラーコード:ECP.20006 / エラーコード: ECP.20019 / エラーコード: ECP.20032) |
| アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: ACT.0 または エラーコード: ECP.4098) |

手順1で取得したログをメールに添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。
なお、お送りいただくメールの宛先・件名・本文には以下の内容を記入してください。
--宛先--------------------------------------------------
eset-sup@canon-its.co.jp(個人向け製品をご利用の場合)
eset-client@canon-its.co.jp(SOHO向け製品をご利用の場合)
--件名--------------------------------------------------
アクティベーションエラー
--本文--------------------------------------------------
名前:
名前(フリガナ):
日中の連絡先 電話番号:
連絡先メールアドレス:
表示されたエラーメッセージ:
※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。
|
| 期限切れのライセンス(エラーコード: ACT.6) |


画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンをダブルクリックして、アクティベーション画面を開きます。

[アップデート]→[基本](または[一般])を展開し、[アップデートキャッシュを削除]の[削除]ボタンをクリックします。

< エラーメッセージ >

正しいプログラムをインストールします。手順の詳細は以下のWebページをご参照ください。
[Q&A]プログラムのインストール手順
| 電子メールアドレスは使用中です(エラーコード: ACT.16) |
| 指定されたメールアドレスは既に登録されている |

| キャンセルされたライセンス(エラーコード: ACT.17) |

以下のWebページに従い、最新の製品認証キーを確認します。
[Q&A]ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について
漏洩したライセンス (エラーコード: ACT.39)
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| アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: ACT.39) |

| ESET HOME アカウントで続行(エラーコード: ACT.65) |

< エラーメッセージ >
| この製品認証キーは無効です。 |
| エラーコード: 0x20515001 |

| 送信元 | 「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
| 件名 | ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡
○○をご購入のお客さまへ
有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡
更新手続き完了のご連絡
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月額サービス ライセンス情報のご連絡
月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内
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|
< エラーメッセージ >
| 入力したライセンスキーが正しくありません。 |
| エラー0008(Error 0008) |

| 送信元 | 「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
| 件名 | ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡
○○をご購入のお客さまへ
有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡
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月額サービス ライセンス情報のご連絡
月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内
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| アクティベーションエラー(Error 0073) アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: 0x1003000d) |


| 有効期限切れライセンス(エラーコード: 0x00040006) |

| アクティベーションエラー(Error 0024) |

| アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: 0x00040011) |

以下のWebページに従い、最新の製品認証キーを確認します。
[Q&A]ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について
アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: 0x00040000)
このアクティベーションキーを使用するには、ESET HOME アカウントが必要です。アカウントを作成して、もう一度やり直してください。(エラーコード: 0x2051503f)
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以下のWebページに従い、ESET HOMEアカウントを作成します。
[Q&A]ESET HOMEアカウントの作成方法