無効な製品認証キー(エラーコード: ACT.5) |
送信元 | 「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
件名 |
ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡
○○をご購入のお客さまへ
有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡
更新手続き完了のご連絡
○○を更新されたお客さまへ
月額サービス ライセンス情報のご連絡
月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内
月額サービスをお申し込みのお客さまへ |
アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.25 / エラーコード: ECP.20002 / エラーコード: ECP.4099 / エラーコード: 0x1003000d) |
アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.20003 / エラーコード:ECP.20006 / エラーコード: ECP.20019 / エラーコード: ECP.20032) |
アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: ACT.0 または エラーコード: ECP.4098) |
--宛先--------------------------------------------------
eset-sup@canon-its.co.jp(個人向け製品をご利用の場合)
eset-client@canon-its.co.jp(SOHO向け製品をご利用の場合)
--件名--------------------------------------------------
アクティベーションエラー
--本文--------------------------------------------------
名前:
名前(フリガナ):
日中の連絡先 電話番号:
連絡先メールアドレス:
表示されたエラーメッセージ:
※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。 |
期限切れのライセンス(エラーコード: ACT.6) |
電子メールアドレスは使用中です(エラーコード: ACT.16) |
指定されたメールアドレスは既に登録されている |
キャンセルされたライセンス(エラーコード: ACT.17) |
漏洩したライセンス (エラーコード: ACT.39) |
アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: ACT.39) |
入力したライセンスキーが正しくありません。 |
エラー0008(Error 0008) |
送信元 | 「eset-info@canon-mj.co.jp」または「nod-reg@canon-its.jp」 |
件名 |
ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡
○○をご購入のお客さまへ
有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡
更新手続き完了のご連絡
○○を更新されたお客さまへ
月額サービス ライセンス情報のご連絡
月額サービス 新しいライセンス情報とアクティベーション方法のご案内
月額サービスをお申し込みのお客さまへ |
アクティベーションエラー(Error 0073) アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: 0x1003000d) |
有効期限切れライセンス(エラーコード: 0x00040006) |
アクティベーションエラー(Error 0024) |
アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: 0x00040011) |
アクティベーション中にエラーが発生しました(エラーコード: 0x00040000)
このアクティベーションキーを使用するには、ESET HOME アカウントが必要です。アカウントを作成して、もう一度やり直してください。(エラーコード: 0x2051503f) |