個人向け製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
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チャットによるお問い合わせ |
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Webフォームによるお問い合わせ |
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電話によるお問い合わせ |
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※ お急ぎのお客さまはチャットでお問い合わせください。
※ チャットボットによる自動応答は、スマートフォンやPCから24時間いつでも受け付けております。 |
※ お問い合わせは24時間受け付けておりますが、受付時間外にいただいたお問い合わせは、受付開始後、順次対応いたします。 |
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は こちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
※ ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、「 」をご利用ください。 |
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受付時間 / 受付日カレンダー |
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9:00~17:00 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
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[ 対象製品 ]
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
※ まるごと安心パックをご利用のお客さまは、
CLUB ESETのサポートメニューより「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」をご利用ください。
(9:00~19:00 平日・土日祝日(弊社休業日を除く))
< 旧製品 >
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET インターネット セキュリティ
- ESET サイバー セキュリティ プロ
サポートセンターご利用時の注意事項
- お問い合わせ内容により、サポートセンターからお電話をおかけする場合があります。
- お問い合わせ内容により、土日 / 祝日に対応できない場合があります。
- サポートセンターからお客さまへ、調査のためにイベントログなどの情報取得をお願いする場合があります。
- 体験版はサポート対象外です。