キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14372
  • 公開日時 : 2021/01/28 09:45
  • 印刷

セキュアーブラウザーで一時的に発生する現象(文字化けするなど)について

回答

Webブラウザーのバージョンアップに伴い、セキュアーブラウザーで一時的に以下の現象が発生する場合があります。
現象が発生した場合は、対象の項目を選択しご対応ください。
 
 

 
( 1 )セキュアーブラウザーで文字を入力すると文字化けする
 
「インターネットバンキング保護」のセキュアーブラウザーにて、入力した文字が文字化けした場合、現在利用しているブラウザーとは別のブラウザーをご利用ください。
インターネットバンキング保護対応Webブラウザーは、以下のとおりです。
  • Microsoft Edge(Chromium 版)
  • Mozilla Firefox
  • Internet Explorer
  • Google Chrome
※ Microsoft Edge(Chromium 版)については、V14.0 以降より対応しています。
 
( 2 )セキュアーブラウザーが自動起動しない
 
セキュアーブラウザーが自動で起動しない場合、プログラムのインストール時にデスクトップ上に作成される「ESETインターネットバンキング保護」のアイコンをクリックし、手動でセキュアーブラウザーを起動してください。
 
 
 
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security
プラットフォーム(OS)
Windows

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・