本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。
以下の手順で、Mac環境にて問題が発生した際の調査に必要なログを取得することができます。
< 本手順により取得される主な情報 >
< ログの取得手順 >
< ログの送付 >
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品については
こちらをご参照ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら