ライセンスを追加したい、または、次年度更新のタイミングで ESET PROTECTソリューションの別の製品に買い替えたい場合は、ユーザーズサイトよりライセンス申込書を作成し、お取引のある販売パートナーへご提出ください。
◆ ライセンス申込書の作成方法
< ライセンスの追加について >
ライセンス追加についての詳細は、以下のWebページをご参照ください。
また、価格については、以下のWebページをご参照ください。
< 製品の切替について >
製品の切替についての詳細は、以下のWebページをご参照ください。
※ 製品の切替をした場合、シリアル番号が変更になるため、切替前のシリアル番号ではユーザーズサイトにログインできなくなります。
切替後にお送りする納品メールに、新しいシリアル番号が記載されていますので、今後は新しいシリアル番号でログインしてください。
※ これまで、製品の切替時に「ユーザーズサイトのログインパスワード」と「メール受信設定」の再設定が必要でしたが、2025年10月22日より、これらの情報が引き継がれるようになりました。
また、従来通り、製品認証キー・ユーザー名も引き継がれますので、各プログラムを再インストールする必要はなくそのままご利用いただけます。