本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。また、事前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。 |
ここでは、ネットワークログを取得する手順をご案内します。
< ログの取得手順 >
< ログの送付 >
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品については
こちらをご参照ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けサーバー専用製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら