ここでは、Windows / Windows Server向けプログラムのインストールエラーに関するQ&Aを参照しても現象が改善されない場合に、問題解決のためのログ取得、および、ログの送付手順をご案内しております。
以下のWebページにて、インストールエラーとその対応方法をまとめています。本手順をおこなう前に一度ご確認ください。
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以下のStep.1~Step.2を実施してログを取得し、サポートセンターまでお送りください。
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。
Step.1 必要なログの取得手順
送付いただきたい情報と取得手順は以下のとおりです。
①インストールランチャーログ
②ESET Log Collector にて取得した情報
③ESET Sysinspector にて取得した情報
①インストールランチャーログ
- キーボードの「Windows」キー+「R」キーを押して「ファイル名を指定して実行」を開きます。
- "%temp%"と入力して「OK」ボタンをクリックします。
- Tempフォルダーが開くので、「ESETDebugLog.txt」を検索します。
- 「ESETDebugLog.txt」を送付してください。
②ESET Log Collector にて取得した情報
以下のWebページをご参照のうえ、「ログ取得プログラム」を使用して調査に必要なログを取得します。
なお、手順5については、以下の設定でお願いします。
・コレクションプロファイルを「カスタム」
・収集する情報「ESET Sysinspectorログ」のチェックを外す(手順③で取得します。)
③ESET Sysinspector にて取得した情報
以下のWebページをご参照のうえ、「ESET Sysinspector」にて調査に必要な情報を取得します。
Step.2 送付手順
Step.1 にて取得した情報をすべてメールに添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。
なお、お送りいただくメールの件名・本文には以下の内容を入力します。
※ 添付ファイルが5MB以上になる場合は、別途サポートセンターより送付手順をご案内します。
以下を参照して、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら
--件名--------------------------------------------------
インストールエラー
--本文--------------------------------------------------
名前:
名前(フリガナ):
日中の連絡先 電話番号:
連絡先メールアドレス:
表示されたエラーメッセージ:
インストール方法:
(例)新規にインストール、V17.0からバージョンアップ
※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。 |
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