ここでは、「ESET Business Account」についてご案内しております。
< ESET Business Account で実施できること >
「ESET Business Account」では、以下の作業を実施していただけます。
- オフラインライセンスファイルのダウンロード
- 手動による端末のアクティベーション解除
- 一定期間 ESET Business Account に未接続の端末への自動的にアクティベーション解除
- 以下クラウドサービスのアクティベーション、およびWebコンソールへのアクセス
ESET PROTECT(クラウド版)/ ESET Inspect(クラウド版)/ ESET Cloud Office Security
※ 「ESET Business Account」の上記の機能以外については、サポート対象外です。
< アクセス方法 >
以下のリンクよりアクセスしてください。なお、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお客さま自身で作成したものになります。
< 利用方法 >
ご利用方法の詳細は、以下をご参照ください。
< ご利用の際の注意事項 >
- ESET Business Account 内に表示される無償試用版はご利用できません。
- 「サイト」機能はサポートしていないため、ご利用できません。
- [ライセンス]画面の[ライセンスの追加]→[オンラインストアを開く]からライセンスを購入することはできません。ライセンスを購入したい場合は、こちらの弊社Webページをご確認ください。
- 左下の[フィードバックを送信]、右上の[ヘルプ]→[サポートに問い合わせる]はご利用できません。お問い合わせの際は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。