• No : 19554
  • 公開日時 : 2024/08/01 10:00
  • 印刷

ESET Business Accountについて

回答

ここでは、「ESET Business Account」についてご案内しております。
 
< ESET Business Account で実施できること >
 
「ESET Business Account」では、以下の作業を実施していただけます。
  • オフラインライセンスファイルのダウンロード
  • 手動による端末のアクティベーション解除
  • 一定期間 ESET Business Account に未接続の端末への自動的にアクティベーション解除
  • 以下クラウドサービスのアクティベーション、およびWebコンソールへのアクセス
    ESET PROTECT(クラウド版)/ ESET Inspect(クラウド版)/ ESET Cloud Office Security
※ 「ESET Business Account」の上記の機能以外については、サポート対象外です。
 
 
< アクセス方法 >
 
以下のリンクよりアクセスしてください。なお、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお客さま自身で作成したものになります。
 
 
< 利用方法 >
 
ご利用方法の詳細は、以下をご参照ください。
 
オンラインヘルプ オンラインヘルプ補足資料
こちら こちら
 
 
< ご利用の際の注意事項 >
  • ESET Business Account 内に表示される無償試用版はご利用できません。
     
  • 「サイト」機能はサポートしていないため、ご利用できません。
     
  • [ライセンス]画面の[ライセンスの追加]→[オンラインストアを開く]からライセンスを購入することはできません。ライセンスを購入したい場合は、こちらの弊社Webページをご確認ください。
     
  • 左下の[フィードバックを送信]、右上の[ヘルプ]→[サポートに問い合わせる]はご利用できません。お問い合わせの際は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。