Canon logo
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2024/11/25 10:00

サポートセンター年末年始休業期間のお知らせ

日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、以下の期間をサポートセンターの年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、電話によるお問い合わせの受付、および、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
なお、休業期間中にいただきましたメールによるお問い合わせにつきましては、休業明けより順次回答させていただきます。
 
 
【 年末年始休業期間
 
※ 製品により年末年始休業期間が異なりますので、ご注意ください。
 
対象製品 12/28(土)~ 12/31(火)
1/1(水)~ 1/3(金)
1/4(土)~ 1/5(日)
個人向け製品
(まるごと安心パック含む)
営業 休業 営業
法人向け製品
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品
  • 法人向けサーバー専用製品
  • 法人向けゲートウェイ製品
  • SOHO向け製品
  • 法人向けディスク暗号化製品
  • 法人向けデータ暗号化製品
  • EDR(Endpoint Detection & Response)
  • クラウドサンドボックス
  • 脅威インテリジェンスサービス
  • クラウドアプリケーションセキュリティ
休業 休業
 
 

 
以下のサポートサイトは、いつでもご利用いただけますので、ご活用ください。
 
■ サポート情報ページ(Q&A)のご案内
  • 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー専用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けゲートウェイ製品をご利用の場合はこちら
  • SOHO向け製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けディスク暗号化製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けデータ暗号化製品をご利用の場合はこちら
  • クラウドサンドボックスをご利用の場合はこちら
 
Q&Aコミュニティのご案内
 
ESET製品に関する「質問・疑問」をお客さま同士で解決するQ&Aコミュニティです。