ここでは、「月額サービス」のお申し込み手順、登録クレジットカード情報の変更等についてご案内しています。
詳細は、以下をご確認ください。
「月額サービス」とは、お持ちのライセンスを月単位で毎月自動更新するサービスです。
本サービスは、以下の製品でご利用いただけます以下の製品でご利用いただけます。
- ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
一度月額サービスをお申し込みをいただくと、手間のかかる有効期限の延長手続きをおこなう必要がありません。
ご契約中は、有効期限を気にすることなくESET製品の最新バージョンをご利用いただけます。
以下よりお客さまのご利用状況にあった手順にて、「月額サービス」をお申し込みください。
※ お申し込みにはクレジットカードのご登録が必要となります。
◆ 登録しているクレジットカード情報の変更について
※ 複数のライセンスをお持ちの場合、ライセンスごとに異なるクレジットカード情報を登録することはできませんのでご注意ください。
※ 変更後のクレジットカードでのお支払いは、クレジットカードの変更をおこなった翌月からになります。ただし、1日にクレジットカードの変更をおこなった場合のみ、変更月からお支払いが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
「月額サービス」で登録しているクレジットカード情報の変更は、CLUB ESETよりおこなえます。手順の詳細は、以下をご確認ください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「各種設定」をクリックします。
- 「クレジットカード変更」の「カード変更を行う」ボタンをクリックします。
- 「登録するカード情報」に、今後の決済に使用するクレジットカードの情報を入力し、「確認」ボタンをクリックします。
※ 以下のカードは月額サービスでは使用できません。
- 海外で作成されたクレジットカード
- デビットカード
- プリペイド型クレジットカード
- 「登録カード変更」ボタンをクリックします。
- 「クレジットカード変更完了」画面が表示されたら、クレジットカード情報の変更手続きは完了です。
月額サービスを解約したい場合は、CLUB ESETから解約手続きをおこなってください。
CLUB ESETにログイン後、[各種設定]→[月額サービス設定]→[解約手続きを行う]より解約手続きができます。
なお、解約されたライセンスは、解約日に関わらず、解約月末日までご利用いただけます。
■ 解約後の作業について
<解約後もESET製品をご利用になる場合>
月額サービスを解約後もESET製品をご利用になる場合は、以下のWebページより新規製品をご購入ください。
<解約後はESET製品を利用しない場合>
月額サービスを解約した後、ESET製品を利用しない場合は、利用していたESET製品をアンインストールしてください。
- ESET Internet Security のアンインストール手順はこちら
- ESET Cyber Security Pro のアンインストール手順はこちら
- ESET Mobile Security のアンインストール手順はこちら
- ESET Parental Control for Android のアンインストール手順はこちら
※ 古いパソコンを破棄、または、初期化(リカバリ)する予定のお客さまや、故障などによってアンインストールの手順が実施できないお客さまは、アンインストールを実施していただく必要はありません。
< 参考 >