ここでは、CLUB ESETへのログインについてご案内します。CLUB ESETについては
こちらをご参照ください。
■ ログインに必要な情報
①登録メールアドレス
ユーザー登録の際に使用しているメールアドレスです。
②CLUB ESET パスワード
CLUB ESET パスワードの設定がまだの場合は、以下の手順をご参考のうえ、CLUB ESET パスワードを設定してください。
2021年10月19日より、CLUB ESET のログインは CLUB ESET パスワードが必須となりました。これまでの ライセンスID ではログインができなくなります。 |
※ ESET HOMEアカウントのパスワードとは異なります。
※ ユーザー登録が完了していないお客さまは、
こちらよりユーザー登録をおこなってください。(月額サービスをご利用の場合は、ユーザー登録をおこなう必要はありません。)
■ ログイン手順
① 登録メールアドレスを入力します。
② CLUB ESET パスワードを入力します。
③[ログイン]ボタンをクリックします。
■ ログインに必要な情報がわからない場合
ログインに必要な情報がわからない場合は、以下よりご確認ください。
■ ログインできない場合の確認事項
ログインできない場合のおもな原因を以下にご案内いたします。
英字の大文字・小文字、半角・全角などをご確認の上、再度ログインをお試しください。
- CLUB ESET以外で登録メールアドレスを変更した
CLUB ESET以外で登録メールアドレスを変更した場合、変更日当日はログインできない場合があります。
変更日の翌日以降に再度ログインをお試しください。
ログインに6回失敗すると30分間ロックがかかります。
30分後に自動でロックが解除されますので、解除後に再度ログインをお試しください。
- 月額サービスのお申し込み直後で処理が完了していない
しばらく(数分程度)お待ちいただいてから再度ログインをお試しください。
- ご利用の製品がCLUB ESETのログイン対象外の製品である
CLUB ESETにログインできるのは、以下の製品となります。ご利用の製品をお確かめください。
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム、ESET インターネット セキュリティ、ESET サイバー セキュリティ プロ)を含む。
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
- ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
JavaScriptを有効にするか、JavaScript が使用可能なブラウザで再度ログインをお試しください。
Cookieを有効にして再度ログインをお試しください。