ここでは、CLUB ESETへのログインについてご案内します。CLUB ESETについては
こちら をご参照ください。
■ ログインに必要な情報
① 登録 メールアドレス
ユーザー登録の際に使用しているメールアドレスです。
②CLUB ESET パスワード
CLUB ESET パスワードの設定がまだの場合は、以下の手順をご参考のうえ、CLUB ESET パスワードを設定してください。
2021年10月19日より、CLUB ESET のログインは CLUB ESET パスワードが必須となりました。これまでの ライセンスID ではログインができなくなります。
動画で手順をわかりやすく説明しています。ぜひご活用ください。
VIDEO
※ ESET HOMEアカウントのパスワードとは異なります。
※ ユーザー登録が完了していないお客さまは、
こちら よりユーザー登録をおこなってください。(月額サービスをご利用の場合は、ユーザー登録をおこなう必要はありません。)
■ ログイン手順
① 登録メールアドレスを入力します。
② CLUB ESET パスワードを入力します。
③[ログイン]ボタンをクリックします。
■ ログインに必要な情報がわからない場合
ログインに必要な情報がわからない場合は、以下よりご確認ください。
■ ログインできない場合の確認事項
ログインできない場合のおもな原因を以下にご案内いたします。
英字の大文字・小文字、半角・全角などをご確認の上、再度ログインをお試しください。
CLUB ESET以外で 登録メールアドレスを変更した
CLUB ESET以外で登録メールアドレスを変更した場合、変更日当日はログインできない場合があります。
変更日の翌日以降に再度ログインをお試しください。
ログインに6回失敗すると30分間ロックがかかります。
30分後に自動でロックが解除されますので、解除後に再度ログインをお試しください。
月額サービスのお申し込み直後で処理が完了していない
しばらく(数分程度)お待ちいただいてから再度ログインをお試しください。
ご利用の製品がCLUB ESETのログイン対象外の製品である
CLUB ESETにログインできるのは、以下の製品となります。ご利用の製品をお確かめください。
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム、ESET インターネット セキュリティ、ESET サイバー セキュリティ プロ)を含む。
ESET HOME セキュリティ アルティメット
ESET HOME セキュリティ プレミアム
ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
ESET モバイル セキュリティ
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
JavaScriptを有効にするか、JavaScript が使用可能なブラウザで再度ログインをお試しください。
Cookieを有効にして再度ログインをお試しください。