キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6919
  • 公開日時 : 2017/06/20 16:00
  • 印刷

ESET Cyber Security Pro の変更点(V6.4.128→V6.4.200)

回答

ESET Cyber Security Pro V6.4.128 から ESET Cyber Security Pro V6.4.200 の変更点は以下の通りです。
 
■ 追加(V6.4.128 から V6.4.200)
 
 機能の追加・強化はありません。
 
 
■ 修正(V6.4.128 から V6.4.200)
 
 以下の不具合が修正されました。
 
■ 既知の不具合(V6.4.200)
 
 以下の不具合を確認しております。
  • iPhoneをMac端末に接続した状態で、カスタム検査の対象を一部に限定して実施すると、検査が正常に実施されない

iPhoneをMac端末に接続した状態でカスタム検査を選択すると、iPhoneがブランクのアイコンとして検査対象に表示されます。また、iPhoneを接続した状態で検査対象を一部に限定して検査すると[検査したオブジェクトの数]が0となり、検査が正常に実施されない現象を確認しています。

iPhoneを接続した状態でカスタム検査を実施したい場合は、検査対象を一部に限定せず、すべて選択して検査してください。

  • メニューバー上のESET製品のアイコンについて

[詳細設定]→[インターフェース]→[メニューバーにアイコンを表示する]のチェックを外すと、メニューバー上にESET製品のアイコンは表示されませんが、空のスペースが表示されます。

  • デスクトップ通知が表示されてから閉じるまでの時間を設定しても、設定内容に関わらず、通知が5秒で閉じる

[詳細設定]→[警告と通知]→[指定時間の経過後、通知を自動的に閉じる]の設定で、デスクトップ通知が表示されてから閉じるまでの時間を設定しても、5秒で通知が閉じる現象を確認しています。

  • 詳細設定の画面サイズについて

本製品の詳細設定の画面サイズが横長に表示されます。これは表示上の問題で、機能は正常に動作しています。

 
 
その他サポート情報につきましては、下記Webページをご参照ください。
  • 個人向け製品をご利用のお客さまはこちら
  • 法人向けクライアント専用製品をご利用のお客さまはこちら
※ 各製品区分の詳細についてはこちら
 
 
プログラム : 
ESET Cyber Security Pro
プラットフォーム(OS) : 
Mac OS X

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局