キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1141
  • 公開日時 : 2017/02/09 11:12
  • 印刷

シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・ライセンスID・有効期限の照会

回答

ここでは、「シリアル番号」「製品認証キー」などのライセンス情報の照会についてご案内しています。
 
ライセンス情報情報を忘れてしまった(無くしてしまった)場合は、以下をご参照いただき、照会をおこなってください。

<個人向け製品をご利用の場合>
 
「シリアル番号」「製品認証キー」などのライセンス情報は、個人向け製品をご利用のお客さま向け専用サイト「CLUB ESET」からもご確認いただけます。
CLUB ESETでライセンス情報を確認する手順は、こちらをご参照ください。
 
※ 法人向けクライアント専用製品をご利用のお客さまは、CLUB ESETをご利用いただけません。
 
 
◆ 照会に必要な情報
 
以下の2つの情報が必要です。
  1. 「シリアル番号」「ユーザー名」「ライセンスID」のいずれか1つ
※ 「シリアル番号」の確認方法は、下記Webページをご参照ください。
 
※ 「ユーザー名」および「ライセンスID」の確認方法は、下記Webページをご参照ください。
 
  1. ユーザー登録で使用した「メールアドレス」
※ 該当のメールアドレスが現在利用できない場合は下記Webページより、ご登録メールアドレスの変更をお願いします。
 
 
◆ ライセンス情報の照会
 
上記「◆ 照会に必要な情報」をご用意のうえ、「シリアル番号」「製品認証キー」「ユーザー名」「パスワード」「ライセンスID」「有効期限」の照会を、下記Webページよりおこなってください。
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security,ESET NOD32アンチウイルス,ESET Cyber Security Pro,ESET Cyber Security,ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows,Mac OS X,Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局