• No : 4276
  • 公開日時 : 2024/04/24 10:00
  • 印刷

Webコンソールにクライアントが表示されない

回答

オンプレミス型セキュリティ管理ツールに含まれる Mobile Device Connector は、2023年12月31日でサポート終了となりました。今後も継続してクライアント端末を管理されるお客さまは、クラウド製品への切替を実施してください。詳細はこちらをご参照ください。
 
セキュリティ管理ツールをご利用の環境で、Webコンソールにクライアントが表示されない場合についてご案内しています。
 
◆ Windows / Mac / Linux 環境のクライアント端末が表示されない場合
 
エージェントをインストールしていない
 
エージェントをインストールしている
 
◆ Android / iOS 環境のクライアント端末が表示されない場合
 
Android / iOS 端末でクラウド型セキュリティ管理ツールとの接続設定をおこなっていない
 
Android / iOS 端末でクラウド型セキュリティ管理ツールとの接続設定をおこなっている
 
 
プログラム
ESET Security Management Center, ESET PROTECT(オンプレミス版)
プラットフォーム(OS)
Windows Server, Linux Server