• No : 32953
  • 公開日時 : 2025/08/22 09:54
  • 印刷

【解消済み】Password Manager にログインできない

回答

Password Manager にログインできない現象が発生しておりました。
 

本現象は、すでに解消しております。

本件に起因したパスワード情報等の漏洩については発生しておりません。

 
現象
原因【 2025.08.22 更新 】
 
 

 
◆ 現象
 

Password Manager にログインを試みると、" 504 unknown_error "でログインできない。

 


 
◆ 対象製品
 
◇ 個人向け製品
  • ESET HOME セキュリティ アルティメット
  • ESET HOME セキュリティ プレミアム
◇ SOHO向け製品
  • ESET スモール ビジネス セキュリティ
 

 

◆ 対象プログラム

 
  • ESET Security Ultimate
  • ESET Smart Security Premium
  • ESET Small Business Security
 
 

 
◆ 原因【 2025.08.22 更新 】
 
内部サーバーエラーが発生したことが原因です。
 

 
◆ 対応策
 
現在は解消しております。再度ログインをお試しください。
 
 
お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 
[更新履歴]
2025年8月22日更新:原因について更新
2025年8月21日更新:エラーが解消したため内容を更新
2025年8月21日公開
 
 
プログラム
ESET Security Ultimate, ESET Smart Security Premium, ESET Small Business Security
プラットフォーム(OS)
Windows