ESET Mobile Security for Android V8.2.8.0 から ESET Mobile Security for Android V8.2.21.0 の変更点は以下の通りです。
■ 追加(V8.2.8.0 から V8.2.21.0)
以下の対応が追加されました。
■ 修正(V8.2.8.0 から V8.2.21.0)
以下の不具合が修正されました。
- 通知保護のフィッシングサイト検出時にポップアップを閉じても再び表示される
- ESET HOME - Anti-Theft 上の端末紛失状態が端末側で解除できない
- Android 13において、Messengerアプリのフィッシング対策が機能しない
■ ご利用上の注意事項(V8.2.21.0)
以下の注意事項があります。その他の注意事項については
リリースノートをご参照ください。
- Android 13 以降でアクセシビリティを許可しようとすると「制限付き設定」と表示される場合はこちら
■ 既知の不具合(V8.2.21.0)
以下の不具合を確認しております。
- ESET HOME - Anti-Theft 上の端末紛失状態で端末ステータスが直ちに更新されない
ESET HOME - Anti-Theft で端末を[紛失状態]にした場合、端末のIPアドレスや写真、位置情報が ESET HOME - Anti-Theft 上で直ちに更新されない現象を確認しています。
本現象に遭遇した際は、お手数ですが ESET HOME - Anti-Theft の端末設定において設定したスキャン間隔(10/20/30/60分)に到達するまでお待ちください。
- Android 10において、特定条件で通話フィルタの送信ルールが機能しない【 2024.03.14 更新 】
Android 10において、通話フィルターにおける発信ルールで、端末のアドレス帳に登録されている連絡先には[拒否]に関するルールが適用されない現象を確認しています。
※ 本不具合は、ESET Mobile Security for Android V9.0.27.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- Android 6 において ESET Mobile Security for Android の表記が英語になる【 2024.09.12 更新 】
Android 6において、ESET Mobile Security for Android の画面全体に英語表記が入り混じる現象を確認しています。
本現象は[設定]-[言語]を[日本語]や[システムの既定(端末の言語が日本語の場合)]に再度設定したり、端末を再起動したりすることにより改善されることを確認しています。
※ 本不具合は、ESET Mobile Security for Android V9.1.10.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- Android 6においてApple IDで ESET HOME に接続できない【 2024.03.14 更新 】
Android 6において、ESET HOME への接続オプションでApple IDを指定して認証しても接続が完了しない現象を確認しています。
本現象に遭遇した際は、お手数ですが別の接続オプション(メールアドレス、QRコード、Googleアカウント)をお試しください。
※ 本不具合は、ESET Mobile Security for Android V9.0.27.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- デバイス監査のアラートが表示されない【 2024.03.14 更新 】
デバイス監査の[メモリ]で、メモリ使用量が90%を超えてもアラートが表示されません。さらに、デバイス監査の[データローミング]や[通話ローミング]にて端末設定でローミングを有効にしてもアラートが表示されません。
※ 本不具合は、ESET Mobile Security for Android V9.0.27.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
その他サポート情報につきましては、以下のWebページをご参照ください。
- 個人向け製品をご利用のお客さまはこちら
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