ESET LiveGuard Advanced の詳細は、以下のWebページをご参照ください。
なお、ご利用にあたって、以下の各項目についてご確認ください。
ESET LiveGuard Advanced は、ESET PROTECT Hub、または ESET Business Account を使用します。事前にアカウントを作成し、ライセンス登録をおこなってください。
ESET PROTECT Hub のアカウント作成方法は、以下のWebページをご確認ください。
※ ESET PROTECT Hub は、ESET Business Account の後継となるライセンス管理用のWebサービスです。
すでに ESET Business Account をご利用の場合、ESET PROTECT Hub の開設は不要です。
◆ 機能説明
製品機能の詳細については、以下よりご確認ください。
なお、本機能を有効化する手順は「P15~P20」に記載してあります。
◆ 利用手順書
◆ FAQ
◆ 注意事項
- ESET LiveGuard Advanced をご利用になるには、クライアント用プログラム、およびセキュリティ管理ツールが必要です。なお、セキュリティ管理ツールで、ESET LiveGuard Advanced を利用するクライアント用プログラムを必ず管理してください。
【 ESET LiveGuard Advanced 動作環境 】
- セキュリティ管理ツール、およびクライアント端末ともに、インターネット接続が必要です。
- ESET LiveGuard Advanced 機能を利用するには、必ずセキュリティ管理ツールの「製品のアクティベーション」タスクでアクティベーションをおこなう必要があります。
- ESET LiveGuard Advanced をアクティベーションする前に、クライアント用プログラムが「ESET Endpoint Security + File Security」ライセンスでアクティベーションされている必要があります。
◆ お問い合わせ窓口(サポートセンター)
以下の製品をご利用のお客さまで、ESET LiveGuard Advanced のお問い合わせは、
ESET法人サポートセンターまでお問い合わせください。
- ESET PROTECT Advanced(旧名称:ESET PROTECT Advanced クラウド)
- ESET PROTECT Complete(旧名称:ESET PROTECT Complete クラウド)
- ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
- ESET PROTECT Advanced オンプレミス
- ESET PROTECT Elite
- ESET PROTECT Enterprise
※ ESET PROTECT MDR をご利用のお客さまは、製品購入後のメールに記載しております「セキュリティサービスセンター」へお問い合わせください。