以下のWebページにて、検出エンジンのアップデートエラーとその対応方法をまとめています。本手順をおこなう前に一度ご確認ください。
|
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック(※)をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
|
--宛先--------------------------------------------------
eset-sup@canon-its.co.jp(個人向け製品をご利用の場合) eset-client@canon-its.co.jp(法人向けクライアント専用製品をご利用の場合) --件名--------------------------------------------------
検出エンジンのアップデートエラー --本文-------------------------------------------------- 名前: 名前(フリガナ): 日中のご連絡先電話番号: ご連絡先メールアドレス: 表示されたエラーメッセージ: ※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。
|