本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。 |
以下のプログラムをご利用中のお客さまはコンピューターを直接操作して設定ファイルを取得することができます。
- ESET Endpoint Security
- ESET Endpoint アンチウイルス
- ESET Server Security for Microsoft Windows Server
※ 本手順により取得される情報については、
こちらをご一読ください。
< ログの取得手順 >
- 画面右下の通知領域内のESET製品のアイコンをクリックします。
- 基本画面の[設定]→[設定のインポート/エクスポート](または[設定のインポートおよびエクスポート]、[設定をインポート/エクスポートする...)ボタンをクリックします。
- [設定のインポート/エクスポート]ウインドウが表示されますので、[設定のエクスポート]を選択し、画面右下にある[…]ボタンをクリックします。
- [ファイルの種類]が「設定ファイル(*.xml)」であることを確認のうえ、任意の保存先とファイル名を指定して、[保存]ボタンをクリックします。
- [設定のインポート/エクスポート]ウインドウで、[エクスポート]ボタンをクリックします。
- 手順5で保存したファイルをメールに添付し、お送りください。
< ログの送付 >
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品については
こちらをご参照ください。
- 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
- 法人向けクライアント専用製品のサポートセンターはこちら