ここでは、ESET製品のご利用をやめる方法についてご案内しています。
< 「月額サービス」をご利用の場合 >
「月額サービス」をご利用の場合は、以下のWebページをご参照のうえ、「月額サービス」の解約手続きをおこなってください。
< 「月額サービス」以外の製品をご利用の場合 >
有効期限を延長せず、期限が切れますとご利用期間の終了となります。再度ご利用いただく際は同じシリアル番号の有効期限の延長にてご利用いただけます。
ユーザー登録で登録したお客さま情報を削除したい場合は、下記フォームより登録情報の削除をおこなってください。本手続きをもって、個人情報の削除、CLUB ESETの退会(個人向け製品)となります。
- 登録情報の削除は、シリアル番号ごとにおこなう必要があります。
- 登録情報の削除には、以下の情報が必要になります。
・シリアル番号
・ユーザー登録に使用しているメールアドレス
[注意事項]
月額サービスを解約せずに登録情報削除フォームから削除をおこなうと、即時解約となります。月額サービスをご利用で、月末までご利用いただく場合には、本手続きは翌月以降におこなってください。
上記ページからの削除がうまくいかない場合や、登録削除時に必要な情報(シリアル番号、登録メールアドレス)がご不明の場合、確認いたしますので、サポートセンターまでご連絡ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら
ESET HOMEアカウントの削除については、以下のWebページをご参考ください。
ESET製品の継続利用をご希望でない場合は、有効期限が終了しましたら、プログラムをアンインストールしてください。
- Windows向けプログラムのアンインストール方法はこちら
- Mac向けプログラムのアンインストール方法はこちら
- Android向けプログラムのアンインストール方法
・ESET Mobile Security for Android をご利用の場合は
こちら
・ESET Parental Control for Android をご利用の場合は
こちら
※ 古いパソコンを破棄、または、初期化(リカバリ)する予定のお客さまや、故障などによってアンインストールの手順が実施できないお客さまは、アンインストールを実施していただく必要はありません。