セキュリティ管理ツールに搭載されているソフトウェアインストールタスクを使用した、クライアント用プログラムのリモートインストールに失敗する場合、複数の原因が考えられます。
表示されているエラーメッセージを確認して、対応してください。
◆ 対象プログラム
- ESET PROTECT V9.x / V10.x
◆ エラーメッセージの確認方法
画面内に表示されているエラーメッセージを確認し、以下の「◆ 対応策」より対応方法をご確認ください。
(例)進捗状況説明:エラーメッセージとして「タスクが失敗しました。ソフトウェアを手動でインストールしてください。」が表示される。
トレースメッセージ:Invalid utf8 leading byte / SoftwareInstallation: Installation failed with: Unknown error (0x643)
◆ 対応策
以下より、表示されているメッセージをクリックして対応策をご確認ください。