キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14287
  • 公開日時 : 2024/01/18 10:00
  • 印刷

オンプレミス型セキュリティ管理ツールのデータベースをバックアップ、および、リストアする手順について

回答

オンプレミス型セキュリティ管理ツールのデータベースをバックアップ、および、リストアする手順は以下の通りです。
 
オンプレミス型セキュリティ管理ツールに含まれる Mobile Device Connector は、2023年12月31日でサポート終了となりました。今後も継続してクライアント端末を管理されるお客さまは、クラウド製品への切替を実施してください。詳細はこちらをご参照ください。
 
◆ 対象プログラム
  • ESET PROTECT on-prem V11.x
  • ESET PROTECT(オンプレミス版) V8.x / V9.x / V10.x
  • ESET Security Management Center V7.x
  • ESET Remote Administrator V6.x
 
◆ バックアップ手順
 
Microsoft SQL Server 2008 R2 / 2012 / 2014 / 2016 / 2017 / 2019 の場合
 
MySQL 5.5 / 5.6 / 5.7 / 8.0 / 8.1 の場合
 
 
◆ リストア手順
 
Microsoft SQL Server 2008 R2 / 2012 / 2014 / 2016 / 2017 / 2019 の場合
 
MySQL 5.5 / 5.6 / 5.7 / 8.0 / 8.1 の場合
ヒント
設定・ログ・レポートの情報などのデータをフルバックアップする手順、および、バックアップデータをリストアする手順はこちらをご参照ください。
 
 
プログラム
ESET Remote Administrator, ESET Security Management Center, ESET PROTECT(オンプレミス版)
プラットフォーム(OS)
Windows Server, Linux Server

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局