ここでは、クライアント管理用プログラムで、設定・ログ・レポートの情報などのデータをフルバックアップする手順、および、バックアップデータをリストアする手順をご案内しています。
定期的なデータのバックアップのほか、サーバーリプレースの際や、クライアント管理用プログラムを再インストールする際などにも本手順をご活用ください。
- バックアップしたデータを、別のバージョンのクライアント管理用プログラムへリストアすることはできません。バージョンが異なる場合は、事前にバックアップ元のクライアント管理用プログラムをバージョンアップして、バージョンを統一してください。
- クライアント管理用プログラムのバージョンアップ前にも、念のためデータをバックアップすることをおすすめします。バージョンアップ時にデータの引き継ぎに失敗した場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【 手順 】
【 参考 】
※ Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。