ここでは、Windows / Windows Server環境でご利用になっていたESET製品のアンインストールに失敗する場合に、問題解決のためのログ取得、および、送付手順をご案内しております。
以下の手順に従って、コンピューターからアンインストールエラー発生時のログを取得して、サポートセンターまでお送りください。
※ すでにサポートが終了しているOSの場合、ログをお送りいただいても解決できかねる場合がございます。
まるごと安心パックをご利用のお客さまは、 CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。 |
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。
Ⅰ.ログ取得手順
- 以下より、ご利用中のOSにあわせてログを取得します。
- アンインストールツールを使用した場合は、アンインストールツールを実行したフォルダー内にある「~ESETUninstaller.log」ファイルを、以下のファイル名に変更して取得します。
※ アンインストールツールを使用していないお客さまは、手順2のログ取得は不要です。
Ⅱ. 送付手順
手順Ⅰで取得したログをメールに添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。
なお、お送りいただくメールの宛先・件名・本文には以下の内容を記入してください。
※ 添付ファイルが5MB以上になる場合は、別途サポートセンターより送付手順をご案内します。
以下を参照して、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- 個人向け製品のサポートセンターはこちら
- SOHO向け製品のサポートセンターはこちら
--宛先--------------------------------------------------
--件名--------------------------------------------------
アンインストールエラー
--本文--------------------------------------------------
名前:
名前(フリガナ):
日中の連絡先 電話番号:
連絡先メールアドレス:
表示されたエラーメッセージ:
※ ログを添付し忘れないようにご注意ください。 |