ここでは、検出エンジンのアップデートに失敗した時の、問題解決のためのログ取得、および、ログの送付手順をご案内しております。
ログを取得する前に、まずはWindows / Windows Server向けプログラムの検出エンジンのアップデートエラーに関するQ&Aを確認してください。 |
以下にご案内する手順をご確認のうえ、取得した情報をサポートセンターまで送付してください。
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「
ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。
Ⅰ. 必要なログの取得手順
[Q&A]「ログ取得プログラム」を使用した各種ログの取得手順
| ログ取得後は、手順1と2で変更した設定について、それぞれ設定を元に戻してください。戻し忘れると、ログサイズが肥大化しディスク容量を圧迫する恐れがあります。 |
Ⅱ. 送付手順
手順Ⅰで取得したログをメールに添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。なお、お送りいただくメールの件名・本文には以下の内容を入力します。
なお、取得したログが5MB以上になった場合、サポートセンターでは、メールにて添付ファイルを受け取ることができません。
別の送付手順をサポートセンターよりご案内しますので、以下サポートセンターまでご連絡ください。
< メールの宛先、件名、本文について >
※ 宛先をクリックすると、メーラーが起動し内容が自動入力されますので、必要事項を追記してください。
--宛先-------------------------------------------------- eset-sup@canon-its.co.jp(個人向け製品をご利用の場合) eset-client@canon-its.co.jp(SOHO向け製品をご利用の場合) --件名-------------------------------------------------- 検出エンジンのアップデートエラー --本文-------------------------------------------------- 名前(フリガナ): 日中のご連絡先電話番号: ご連絡先メールアドレス: 表示されたエラーメッセージ: 発生時期: 発生台数: 別のネットワークでの確認の有無:
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