キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けゲートウェイ製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 87
  • 公開日時 : 2022/09/27 15:06
  • 印刷

ユーザーズサイトについて

回答

ユーザーズサイトは、ライセンス情報の確認や登録メールアドレスの変更などがおこなえる、お客さま専用のWebサイトです。
ユーザーズサイトでできることやログイン方法などについては、製品によって違いがあります。
 
ESET PROTECTソリューション
 
製品 ユーザーズサイト
  • ESET PROTECT Essential クラウド
  • ESET PROTECT Entry クラウド
  • ESET PROTECT Advanced クラウド
  • ESET PROTECT Complete クラウド
  • ESET PROTECT Essential オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Standard)
  • ESET PROTECT Entry オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Advanced)
  • ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
  • ESET PROTECT Advanced オンプレミス
こちら
  • ESET PROTECT MDR
  • ESET PROTECT Enterprise
こちら
 
< ログイン方法 >
 
ユーザーズサイトへのログイン方法については、こちらをご確認ください。
 
 
< ユーザーズサイトでできること> 
  • ライセンス情報(シリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID / ライセンス数 / 有効期限)の確認
  • プログラム / マニュアルのダウンロード
  • 最新の検出エンジンのダウンロード
  • メールアドレスの設定
  • ユーザーズサイトパスワードの変更
 
SOHO向けセキュリティ
 
製品 ユーザーズサイト
  • ESET Server Security for Linux / Windows Server(旧名称:ESET File Security for Linux / Windows Server)
こちら
 
< ログイン方法 >
 
ユーザーズサイトへのログイン方法については、こちらをご確認ください。
 
 
< ユーザーズサイトでできること >
  • ライセンス情報(シリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID / ライセンス数 / 有効期限)の確認
  • プログラム / マニュアルのダウンロード
  • 最新の検出エンジンのダウンロード
  • メールアドレスの設定
  • ユーザーズサイトパスワードの変更
 
ゲートウェイセキュリティ
 
製品 ユーザーズサイト
  • ESET Mail Security for Linux
  • ESET Web Security for Linux
こちら
 
< ログイン方法 >
 
ユーザーズサイトへのログインには、「シリアル番号」とEAV-で始まる「ユーザー名」が必要です。
上記の情報が分からない場合や、ログインに失敗する場合は以下の内容もご確認ください。
 
シリアル番号 / ユーザー名がわからない場合
ES**- または N***- で始まるシリアル番号でログインに失敗する場合
「シリアル番号(****-*********)は、20**-**-** **:**:**までロックされております。」と表示された場合
(*には英数字が入ります。)
「セッションがタイムアウトしました」と表示されてログインできない場合
 
 
< ユーザーズサイトでできること> 
  • ライセンス情報(シリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID / ユーザー名 / パスワード / ライセンス数 / 有効期限)の確認
  • ライセンスキーファイルのダウンロード
  • プログラム / マニュアルのダウンロード
  • 最新の検出エンジンのダウンロード
  • メールアドレスの設定
 
 

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局