キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けゲートウェイ製品)
  • No : 5252
  • 公開日時 : 2018/02/28 14:42
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Linux用ログ取得手順

回答

本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。
 
Linux環境にて問題が発生した際に、サポートセンターより、原因調査のために必要なログの取得をお願いする場合があります。
以下の手順に従ってログを取得してください。
 
本手順により取得される主な情報
 
< ログの取得手順 >
 
Linux Server環境でご利用の場合
 
Linux Desktop環境でご利用の場合
 
 
< ログの送付 >
 
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。  
 
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品についてはこちらをご参照ください。
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
  • 法人向けサーバー専用製品のサポートセンターはこちら
  • 法人向けゲートウェイ製品のサポートセンターはこちら
 
プログラム : 
ESET NOD32アンチウイルス for Linux Desktop, ESET File Security for Linux, ESET Mail Security for Linux, ESET Web Security for Linux
プラットフォーム(OS) : 
Linux Desktop, Linux Server

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