体験版をご利用のお客さまは、製品購入後にアクティベーションをおこなっていただくことで、製品版としてご利用いただけます。
<製品版への移行手順>
ヒント
体験版の有効期限を、新規でご購入いただいたESET製品の有効期限へ引き継ぐことはできません。
Step.1 製品の購入
製品の購入については、以下のWebページをご参照ください。
- 個人向け製品をご検討のお客さまはこちら
- SOHO向け製品をご検討のお客さまはこちら
【個人向け製品】
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
【SOHO向け製品】
- ESET スモール ビジネス セキュリティ
- ESET NOD32アンチウイルス
ヒント
有効期限延長用(次年度更新用)製品では、体験版からの移行はできません 。
Step.2 新規ユーザー登録
以下のWebページをご参照のうえ、新規ユーザー登録をおこなってください。新規ユーザー登録後、アクティベーションに必要な製品認証キーなどのライセンス情報が発行されます。
Step.3 製品のアクティベーション
Step.2 で取得した製品認証キーにて、アクティベーションをおこなってください。
Step.4 最新版プログラムへのバージョンアップ
体験版の利用開始時よりも、最新バージョンのプログラムが公開されている場合があります。必要に応じて最新版プログラムへのバージョンアップをおこなってください。
現在の最新プログラムについては、以下のWebページをご参照ください。
- 個人向け製品をご利用の方はこちら / SOHO向け製品をご利用の方はこちら
現在インストールされているESET プログラムのバージョンの確認方法は、以下のWebページをご参照ください。