Windows向けプログラムのインストール時に、エラーコード「1603」が表示される場合があります。
エラーコード「1603」が表示された場合は、以下の Step 1 ~ Step 2 を実施してください。
【 Step 1 】プログラムの動作環境を確認
以下のいずれかに該当するかご確認ください。
動作環境に問題ない場合は、【 Step 2 】を実施してください。
【 Step 2 】プログラムのアンインストール、インストール
- 以下のWebページを参照し、アンインストールツールを使って、ESET製品を一度完全に削除します。
[Q&A]Windows向けアンインストールツール
- 最新バージョンのESET製品をインストールします。以下のWebページにて、プログラムのダウンロードとインストール手順をご確認ください。
「Q&A」クライアント用プログラムのインストール方法について
上記を実施後も現象が改善しない場合は、以下のWebページの手順に従ってログを取得し、サポートセンターまでご送付ください。