以下のWindows向けプログラムのインストールに失敗する場合、複数の原因が考えられます。
- ESET Smart Security Premium
- ESET Internet Security
- ESET NOD32アンチウイルス
画面内に表示されているエラー内容(※)を以下から選択して、対応方法をご確認ください。
※ 例:「インストール中にエラーが発生しました」の下に、エラー内容として「すでに別のESET製品がインストールされています。」が表示される。
(※ 画面は ESET Internet Security V13.0 のものです。)
(※1)エラーコードは、さらに[xxx , xxx](「xxx」にはエラー番号)が表示される場合があります。
例:「エラーコード:1603」の場合
<上記エラー内容に該当しない場合>
以下の手順を実施してください。
- 以下のWebページを参照し、アンインストールツールを使って、ESET製品を一度完全に削除します。
[Q&A]Windows向けアンインストールツール
- 以下のWebページを参考に再度インストールをおこないます。
- ESET Smart Security Premium のインストール手順はこちら
- ESET Internet Security のインストール手順はこちら
- ESET NOD32アンチウイルス のインストール手順はこちら
※ 2019年2月28日をもって、ESET Smart Security のサポートを終了いたしました 。現在 ESET Smart Security をご利用の場合は、最新の ESET Internet Security へ移行してください。移行手順については、
こちらをご参照ください。
旧バージョンのプログラムをインストールしたい場合は
こちらをご参照ください。